雪の待ち合わせ

雪の待ち合わせ おしらせ

富山でも記録的な大雪となり、数年前よりも更に高く積もった雪を見て驚いています。
北陸や東北でも雪で大変な状況ですが、「雪」にまつわる素敵な思い出もきっとあるのではないでしょうか?

そのような素敵な思い出を思い出していただけるような曲「雪の待ち合わせ」の音源をアップしました。

この曲は、絵本の朗読と演奏のコラボレーション公演「おはなしのじかん」で取り上げた「急行 北極号」という絵本のメインテーマために書き下ろした作品です。
公演の時にはメインテーマの他、オープニングテーマやハーモニカの無伴奏も数曲書き下ろした作品を入れて演奏させていただきました。

 

「雪の待ち合わせ」を素敵な思い出と共にお聴きいただけましたら嬉しいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました