新しいハーモニカケース

ハーモニカケース1 日常

以前のブログで、ハーモニカケースを作っていただくことになったお話をしましたが、そのケースが出来上がりました!!

ハーモニカケース1

ハーモニカケース2

岩本ケースさんにお願いしたのですが、とても丁寧に作ってくださり、見た目はもちろんのこと、質感や内装のクッション、小物を入れるスペースなどなど、全てにおいて大満足です。

今回作っていただいたケースは、大切に大切に、少なくともこの先数十年は使わせていただきたいと思っています。
このケースをより長く使うためにも「ケースカバー」なるものも欲しくなっています。
(楽器ケースのカバーです。フルートなどにもありますよね?)

 

そして、新しいケースがやってきたので、今までお世話になったケースとのお別れでもあります。
約16年、共に過ごしてきたケースなので、愛着が湧きすぎてなかなか辛いお別れになりそうです。

 

ケースを作ってくださった岩本ケースさんにも感謝、これまで大切に楽器を守ってくれていたケースにも感謝です。

タイトルとURLをコピーしました