TOYAMEN(とやめん)

TOYAMENとやめん おしらせ

この度、TOYAMEN(とやめん)というグループを発足いたしました。

 

2018年のクラシックの雫というコンサートで共演させていただいた方々は、「初めまして」の方も多かったにも関わらず、すっかりみんな意気投合してしまい、お仕事はもちろんのこと、機会を見つけては、忘年会や新年会をなど親睦も深めていっております。

 

そのメンバーの中の、ギタリストの大橋俊希さん(おおはし・としき)、チェリストの井上貴信さん(いのうえ・たかのぶ)と私の3人で「富山のメンズ」ということでTOYAMEN(とやめん)と命名してもらいました。(ちなみに名づけ親はChromatic Harmonica LABOの研究員Nこと、新崎誠実さんです)

 

今できることを!ということで、まずはバーチャル・アンサンブルを始めています。
またアップしている曲は2曲だけなのですが、こちらも少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

まずは、3人でということで始まったこの企画ですが、ゆくゆくはピアニストの藤井亜里沙さん、ヴァイオリニストの藤田千穂さんともご一緒させていただければ…と妄想をふくらませております。

 

バーチャルではなく、実際にアンサンブルができる日が一日も早くくることを願いつつ!!

是非ともチャンネル登録もお願いいたします!!

 

F.Schubert/ Ave Maria/ Remote Session in April 2020

 

J.S.BACH/ Jesu, Joy of Man's Desiring/ Remote Session in April 2020
タイトルとURLをコピーしました