Youtubeと楽譜販売サイトを開設しました!!

youtube and base おしらせ

この度、Youtubeチャンネル楽譜販売のページを開設しました!
HOMEのページにも掲載しておりますので、ここでは別の曲を。

「ハーモニカのために作られた曲」というのはあまり知られていないものが多く、楽譜があったとしても、ほとんど演奏される機会もなければ、CDなどの音源も存在しない、というものがほとんどです。
そこで、ハーモニカの曲をより多くの方に知っていただくためにも、少しずつですが音源をアップしていきたいと思っています。
もしよろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

そもそも、楽譜がある(入手できる)ということ自体がまれで、ほとんどが入手不可なものばかりです。
CD等の音源もなく、楽譜も存在せず、ということは、誰にも知られることなく、忘れ去られていった名曲たちも数多く存在していることと思います。

 

ハーモニカの楽譜がもっとほしい。
ハーモニカを始めた頃から、私が常に抱いていた切実なる願いです。

かつての私の願いにもこたえるべく、楽譜の販売サイトも開設いたしました。
クロマティック・ハーモニカのオリジナル楽譜販売、その名も

Higamonica(ひがモニカ)!

こちらでは、私自身の作曲したものや、編曲したものなどを扱っていこうと思っています。
こちらも少しずつですが、曲数を増やしていければと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました