本日の新聞でとりあげていただきました

おしらせ

本日の北日本新聞さんの「ひとズームアップとやま」というコーナーでとりあげていただきました!

301 Moved Permanently

是非ご覧いただけましたら嬉しいです。

記事中でもギターの大橋俊希さん、チェロの井上貴信さんとのトリオ「TOYAMEN(とやめん)」のこと、またピアニスト新崎誠実との「クロマティック・ハーモニカ・ラボ」のことも取り上げていただきました!

そのラボでの新しい音源もアップしました!
こちらも是非お聴きいただけましたら嬉しいです。

 

とやめんやラボでの活動だけでなく、レッスンも行っています。
クロマティック・ハーモニカに興味がある方は勿論、ちょっと気になるなぁ、という方もこちらのページもご覧いただけましたら嬉しいです。

Lesson
レッスンについて 「あの曲がハーモニカで吹けたら…」 その憧れの気持ちを一緒に叶えてみませんか? 「一人で練習していても、ちゃんと正しい音が出ているのか、あっているのかどうかわからない」 という声を多く耳にします。 ハーモニカは、「勘で演奏...
タイトルとURLをコピーしました