御守

富山の夏 Blog

私は胃腸が弱く、すぐにお腹をこわしてしまいます。

 

(ということを踏まえたうえで、以下読み進めていただければと思います。)

 

つい先日、姉が健康診断の帰りに、突然御守を買ってきていました。

御守

それはどうやら、私に買ってきてくれたようです。
「受験生でもないし、今年はなにかあったかなあ。」と考えていると、

「お前の腹は、医者でも薬でも治らないから、最終手段の神頼みや」

だそうです。

しかも、欲張りなくらい、ありとあらゆるご利益のある御守のようです。

お腹の調子はさておき、とりあえず、近々宝くじを買ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました