ケーブルテレビ富山さんのDVD

ケーブルテレビ富山dvd Blog

先週放送していただいた、ケーブルテレビ富山さんから番組のDVDをいただきました。

富山では、地域ごとにケーブルテレビの会社があり、今回の放送も、基本的にはその地域内と伺っていたのですが、市外にお住いの方から「番組見ましたよー!」とご連絡をいただきました。
思いがけず、色々な地域の方にご覧いただけて嬉しいです!

ケーブルテレビ富山dvd

これまでにも、何度かテレビ番組で取り上げていただいたことがあるのですが、放送時間が数分だったとしても、その収録・撮影には何十倍、何百倍もかけていらっしゃいます。
そのうえに、撮影したものを編集するとなると、その作業時間は全く予想も出来ない量です。

例え、番組内での放送が一瞬だったとしても、決して妥協はせず、満足のいくまで撮影を続けていらっしゃる、仕事に対する真摯な向き合い方に、自分自身も毎回、襟を正されるような思いです。

ケーブルテレビ富山の方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました