学びの森から”音楽”お届け~富山トヨタ魚津店にて~

富山トヨタ魚津店 比嘉祥人ハーモニカコンサート コンサート

1月19日(日)に富山トヨタ魚津店にて「学びの森から”音楽”お届け」のコンサートがありました。

富山トヨタ魚津店 比嘉祥人ハーモニカコンサート

学びの森では、コンサートをはじめとしたイベントや「学びの森寺子屋」という音楽教室もやっており、図書館や駅など、街中でのコンサートにも力を入れています。

私は車が好きなので(詳しくはないのですが…)、今回のようなピカピカの車たちに囲まれての演奏もとても心地良かったです!
コンサートにお越しくださった皆様、富山トヨタ魚津店の皆様、ありがとうございました!

 

地域に根差し、豊かな心・健康的で文化的な生活のために、精力的に様々な活動をされている「学びの森」ですが、おどろいたことに廃止案が出ております。
私もコンサートやレッスンをはじめ、学びの森をよく使わせていただいておりますが、設備や施設が整っているというのは勿論なのことなのですが、何より、学びの森のスタッフの方々のお手入れや管理が隅々まで行き届いており、使わせていただく度にあらゆるところでおもてなしの心を感じています。
学びの森へ来ると、何だか心がほっこりする、私にとってはそのような心温まる施設です。

 

この学びの森を守るべく、市民有志の皆様による署名活動が開始されました。
多くの方にご賛同を頂けましたら幸いです。
新川学びの森天神山交流館の存続を求める請願書

 

タイトルとURLをコピーしました