内緒の一票

新崎姉妹比嘉祥人コンサート2019年8月31日 コンサート

新潟・胎内市でのコンサートの準備も大詰めを迎えております。

私は”ハーモニカの世界”というコーナーを担当するほか、新崎姉妹との連弾や地元の合唱団の方々との共演と盛りだくさんです。

新崎姉妹による、ライブ感満点の「来場者方々の投票で演奏曲が決まる」コーナーなど、私もドキドキしています。
出演者特典で、投票候補の曲は聞いていますので、「あの曲も聴きたいなあ」「あ、あれも聴きたい!」などと一人でぶつぶつ言いながら準備を進めています。

当日は、密かに私も投票しようかと思っています!
(新崎姉妹のお二人には内緒でお願いします!!)

タイトルとURLをコピーしました