ミステリーツアー

新崎姉妹比嘉祥人コンサート2019年8月31日 おしらせ

ピアノデュオ新崎姉妹 世界音楽ワールドツアー2019 夏  ”ダンス!シング!ハーモニー!”の日が近づいてまいりました。
3人でのコンサートの作戦会議も、日増しに過熱してきております。

新崎姉妹比嘉祥人コンサート2019年8月31日

新崎姉妹コンサート

プログラムや演奏内容はもちろんのこと、照明や舞台上での演出など、様々なアイディアがとびかっております。

 

”世界音楽ワールドツアー2019 夏”との名の通り、皆様を音楽ツアーへご案内する、この夏限定の新崎姉妹旅行社の企画です。
新崎姉妹旅行社がオススメする、10のツアープランの中から、お好きなものに投票いただき、その結果選ばれた上位5位の国々にご案内いたします。
即時投票、即時開票、即時発表、そして即時に皆様をツアーにお連れするという大胆企画。
新崎姉妹旅行社だからこそ、皆様にお届けできる目玉企画でございます。

この目玉企画の全容は、当日お越しいただいた方々だけが特別に味わえるお楽しみ。
ツアーの行先も、当日の投票結果次第となりますので、お客様はもとより、出演者にも行先がわからない、前代未聞のミステリーツアーとなっています。

ご家族との、ご友人との、大切な方との、夏休みの思い出作りに、ぜひ弊社のミステリーツアーはいかがでしょうか?
新崎姉妹旅行社、社員一同、心より皆様方のお越しをお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました